朝礼でのヒトコマ

朝礼でのヒトコマ
2019/03/10 金沢QOL支援センター

毎朝、朝礼ではシェアの時間があります。

仕事の中で感じたこと
時事ニュースで感じたこと
家庭内のこと
趣味のこと
自分自身のこと
など内容は様々

最近はこんな内容がシェアされました。

××××××××××××
先週から新しいスタッフが加わり
同行として一緒にまわってます。
一緒にまわることで
視点の違いに気づいたり
改めて身が引き締まる思いだったり。
初心に帰るつもりで頑張っていきます。

××××××××××××

私達がもちろんお伝えする内容もたくさんあるけども、私達が教えられることもたくさんあります。

改めて口にしてみて
あー、その視点足らなかった…
そんなことに気づくいい機会。

私自身も初心に立ち返り
自分のケアを見直してみようと思った話でした。   

===================================

リハスでは一緒に働いていただける方を募集しています。

採用情報はこちらから→http://creators-japan.sakura.ne.jp/qol_test/recruit-special/

金沢QOL支援センターホームページ   http://creators-japan.sakura.ne.jp/qol_test

 

ご利用者さまの真のQOL向上にむけての支援を。
サービスについて知る
仲間として働く