現場体験型1DAYインターンシップの募集を開始しました。

現場体験型1DAYインターンシップの募集を開始しました。
2017/06/22 人事部

金沢QOL支援センターでは、学生の皆さんのキャリア支援を目的として、インターンシップを実施しています!
今回のテーマは「幸せについて本気出して考えてみた」

みんなに、自分に、価値のあることってなんだろう?
一緒に働きたいと思うひとは?

採用担当として現場に必要な人材を採用する人事疑似体験!
業界を知り、会社を知り、現場を知って
どんな人が現場に必要か、こんな人がいたらもっとよくなるを
自分で考えて、面接官になってみてください!

就活で面接される前に、面接官になってみることで、
自分を客観的に見れるようになるかも!?

―――――募集要項―――――――

■実施期間:9月4日~8日(うちいずれか1日)
■概要:採用担当として現場に必要な人材を採用する人事疑似体験!
現場として、会社として、業界としてどんな人が必要なのか
自分の目で、頭で考えてみてください。
■一日の流れ:

・業界,会社説明
・課題提示
・課題解決のための現場見学、グループディスカッション
・実践
・フィードバック
■応募対象者:

・専門生・短大生・大学生(2019年度卒業予定者)
・学部不問
■定員:各日10名

エントリーはこちらから

ご利用者さまの真のQOL向上にむけての支援を。
サービスについて知る
仲間として働く